新着情報
NEWS

2022.04.224月29日(金)・30日(土)・5月1日(日)、見学会2会場同時開催!

4月29日(金)・30日(土)・5月1日(日)の3日間、2会場同時に見学会を開催します。
会場はプレタポルテシリーズの「モデルハウス」と本社内にある「住まいの”体感”ギャラリー」。

モデルハウスは本社より徒歩約5分の位置にあります。
地図はこちらよりご確認ください。 アイムホーム本社
                 モデルハウス

プレタポルテシリーズは「手に届く価格帯で実現する憧れのRC住宅」をテーマに
アイムホームが自信を持ってご紹介する高品質×注文規格住宅となります。
オープンしたばかりのモデルハウスをぜひご体感ください。

本社内にある「住まいの”体感”ギャラリー」は県内最大級のショールームとなっております。
家づくりを具体的にイメージできる間取りやインテリアをご提案しております。

ご予算・住宅ローンに関してもお気軽にご相談ください!
社員一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

見学会は完全予約制となっておりますのでお電話にてご希望の日時をご連絡ください。
<予約番号>  098-923-1646
<ご来場者へのお願い>
・マスク着用でご来場いただけますようお願いいたします。
・当日受付にて検温のご協力をお願いいたします。
・入場の際は手指のアルコール消毒とお渡しする手袋の着用をお願いいたします。

<弊社スタッフ及び当日の対応について>
・弊社スタッフにつきましては、お客様同様、手指の消毒およびマスク着用にてご案内させていただきます。
・室内は密にならないよう、ゆとりをもったご案内をさせていただきます。
・室内の定期的な換気をおこないます。