新着情報
NEWS

2020.12.172021年1月9日(土)、10日(日)、「プレタポルテ シリーズ」見学会開催!

2021年、最初の見学会は北谷町吉原にて1月9日(土)・10日(日)の2日間、開催します。
今回はアイムホームが自信を持ってお届けする高品質規格住宅 「プレタポルテ シリーズ」をご紹介。
外観はスペイン瓦が映える南欧風デザインと洗練された雰囲気のシンプルモダンの両方をご覧いただけます。
価格帯を抑えながら住み心地にこだわった、魅力的な住空間をぜひご体感ください。

地図はこちらからもご確認いただけます。

【ご予約方法】
事前予約制となっておりますので、お電話にてご希望の日時をご連絡ください。

<予約番号>  098-923-1646

 

【見学会における新型コロナウィルスへの対策とお願い】

アイムホームでは皆様に安心してご見学いただけるよう以下の通りご案内いたします。
<ご来場者へのお願い>
・なるべくマスク着用でご来場いただけますようお願いいたします。
・当日受付にて検温のご協力をお願いいたします。
・入場の際は手指のアルコール消毒とお渡しする手袋の着用をお願いいたします。
・安全面を考慮し、お子様のご来場はご遠慮くださいますようお願いいたします。

<弊社スタッフ及び当日の対応について>
・弊社スタッフにつきましては、お客様同様、手指の消毒及びマスク着用にてご案内させていただきます。
・室内に多人数にならないよう、ゆとりをもったご案内をさせていただきます。
・室内の定期的な換気を行います。