新着情報
NEWS

2020.07.228月1日(土)、2日(日)、嘉手納町にて「賃貸併用住宅」見学会開催!

8月1日(土)・2日(日)の2日間、嘉手納町嘉手納にて見学会を開催します。

今回の見学会は「賃貸併用住宅」。
その見どころは…

1,賃貸併用住宅だから、住宅ローンもラクラク返済!
 条件によっては家賃収入でローンを返済し、収入も得ることも!
 土地や建物により異なりますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。

2,南欧風の外観デザインでおしゃれ!
 スペイン瓦が映える南欧風デザインの外観と広々設計が魅力。
 2階は開放感のある傾斜天井と高級感を醸し出すフロアタイルも見どころです。

3,二世帯住宅としても活用OK!
 ライフスタイルの変化に合わせ、将来は賃貸併用から二世帯住宅としても活用いただけます。

その他にも見学会でしか見ることができない細部までご覧いただけます。
ぜひこの機会にアイムホームの家づくりをご体感ください。

地図はこちらからもご確認いただけます。

【ご予約方法】
事前予約制となっておりますので、お電話にてご希望の日時をご連絡ください。

<予約番号>  098-923-1646

<ご来場者へのお願い>

・なるべくマスク着用でご来場いただけますようお願いいたします。
・当日受付にて検温のご協力をお願いいたします。 
・入場の際は手指のアルコール消毒とお渡しする手袋の着用をお願いいたします。

<弊社スタッフ及び当日の対応について>

・弊社スタッフにつきましては、お客様同様、手指の消毒およびマスク着用にてご案内させていただきます。
・室内に大人数にならないよう、ゆとりをもったご案内をさせていただきます。。 
・室内の定期的な寒気を行います。